寒いのは苦手です

先日友達と図書館に行って勉強しました。

その後、公園のベンチに座っていろいろ話していました。

 

そしたら散歩で来ていた犬が駆け寄ってきてくれて、私のリュックについているマスコットに興味津々ですごくかわいかった。

その後友達のところにもトコトコ歩いていって、顔見合わせて「かわいいね~」って話して平和だなーって思いました。

 

日中は大丈夫だけど夕方になると寒くて、友達の上着を貸してもらってそれでも寒くて、もっと話していたかったけど諦めて帰りました笑

 

学校違うし家も遠いし、こうやって話せるのは当たり前じゃないから、1回1回を大切にできたらいいなって思います。

 

会いに来てくれてありがとう。またすぐ話せるといいね。